CSS3

チラチラと使っていく。行く末はHTML5+CSS3だが現状ではXHTML+CSS3。難儀だ。webkitとmozilla用の記述を併用しなきゃならないのですが近々統合されるのでしょうか。してくれないと勉強する気がおきません。あとChromeユーザーの増加によるシェア逆転で火狐の立場をどうするか考え所。結局IE、火狐、Chrome、Safari、Operaの5強で確認を取る手間は省けないのでした。

3DSとVITA、どちらを選ぶべきか迷った結果両方買いました。塊魂ノビータはなんでああなった。3DSの3D画像は裸眼で扱えることを考えると非常に出来が良いですがやっぱり目が疲れます。それにゲームやってる時って無意識に画面と顔の距離が変わってくるしね。

イブイブですね。街のイルミネーションが目と心に痛くて引きこもりに拍車がかかります。これだけ寒いとホワイトクリスマスもあり得るのだろうか。

サンタさん、ねこみみを下さい。贅沢は言わないから。

カテゴリー: webデザイン, ゲーム, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。