疲労が抜けない

東京に居るうちに美味い店を食べておこうと目星をつけていたお店 in 浅草に2回行って2回とも休みだったことを書こうとしていたら一週間以上過ぎてしまいました。大黒屋は2つあった!

そんなことをしているのでダウン。精神的にも体力的にも疲労困憊。麻雀は半荘でもう限界です。頭がガンガンする。とりあえず朝まで寝るー!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

疲労が抜けない への2件のフィードバック

  1. そら のコメント:

    おれは寝ずにプール行ったけどね。麻雀で徹夜するといっつも後悔するけど、お酒と雰囲気とみんなといると面白いから行っちゃうっていうね

  2. 伝説 のコメント:

    なんというかエネルギッシュですな。面白いのはいいけど私は普通に倒れそうになるのでなんとも言えないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。