大人は嘘をつくんじゃない。間違ってしまうんだ。

てなわけで先日記事に書いた飲むヨーグルトの名称は「贅酪(ぜいらく)」です。「醍醐」ではありません。
同社から両方の名前の飲むヨーグルトが2種発売されているので間違えたのでした。しかしこうなると本物の「醍醐」の方も気になるな。

台風一過でムシムシ。不快指数高し。
髪の毛が重くてウザいので美容院へ。いつもより気持ちショートに切ってもらいました。色は相変わらず茶髪ですがそろそろ黒髪に落ち着いた方が大人気あるんだろうか。また話を聴くとブルーを混ぜた黒に染めるとまた違う感じになるそうですが(日本人の髪色は純粋な黒じゃないらしい)誰かやってる人いるんでしょうか。

生活は総て事も無し。
着々と惰性を引きずるのみ、か。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

大人は嘘をつくんじゃない。間違ってしまうんだ。 への2件のフィードバック

  1. そら のコメント:

    自分も湿気の多い季節になるともさもさの髪の毛がさらにもっさもさになるから外出るの億劫になってしまう。

    飲むヨーグルトってそんなに商品ごとに違いあるのかな。何飲んでもわりと美味しいからあまり気にしたことがないなw

  2. 伝説 のコメント:

    高い品はやっぱり違いますよー。全国流通してるようなやつはどうしても同じテイストになり易いんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。