たまにはブログも

更新しないといけないね。

ただいま絶賛台風接近中。我が家は川まで歩いて30秒の立地なのですが護岸整備された場所ではあるのでとりあえず避難は見合わせています。この文章を書いている時は外もまだ静かなので、明朝が本番ですかね。

最近ではドラクエ10の実況配信を始めました。Twitterでつぶやかれるアレです。ニコニコアカウント持っていてドラクエに興味のある方は見てみると幸せになれるかも知れません。コミュに入ってもらえると私が幸せになれます。

うつの薬は減っている傾向にあります。ただしまだまだ油断は出来ません。自殺衝動はあるし、睡眠薬を飲まないと熟睡もできません。ただ、統合失調症の症状である幻覚幻聴はだいぶマシになってきました。マシになっただけで無くなったわけではないのですが。

会いたい人が何人かいますがもはや連絡をとる手段もありません。もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。

仮面ライダー鎧武が面白いです。視聴率的には苦戦しているらしいですが個人的には大変面白いです。主任の安否は。ミッチの行方は。コータさんのオーバーロード化は。目が離せません。

だらだらと箇条書きしてみました。やっぱり文字制限が内分だらだら書くにはブログが向いていますね。Twitterと上手く書き分けられるといいのですが。

カテゴリー: うつ, ゲーム, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。