ブログを放置しないで活用したい

と思っている伝説ですこんにちは。

Twitterで多くの告知は済んでしまうのとやはり短文の投稿はTwitterが楽なのでどうにもブログを放置してしまいました。

しかしライブの告知ぐらいは書いておかないとやはりダメですね。Twitterは過去に遡ってデータを収集するにはやはり向いてない面もあると思いますし。

先日13日は秋葉原CLUB GOODMANでライブでした。今回はダーティーでミニマルな構成を意識してやってみたのですがお客様の中にいた外国人の方が大変気に入って下さりCDをお買い上げ、私のサインまで付けることになるという人生初の出来事がありました。サインは人生初ですよ。

現在はM3秋に向けて頭を悩ませている所です。艦これです。しかし私は艦これをやり込んでるとは間違っても口にできません。やらなければ。正気にて大義は成らず。目下の目標は響あらためヴェールヌイとのケッコンカッコカリです。

それでは、また気が向いたら更新していこうと思います。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。