季節の変わり目、風邪にご注意

ある朝起きたら身体が動かなかった。何じゃこりゃー。

体温が39℃を超えると通常の行動もままならなくなる。身体を引きずって医者へ。薬を処方してもらう。

そして料理とか作れるわけ無いし買いに出る元気もないのでドラッグストアでレトルト食品の大入りパックを買う。

次の日はゴミ捨て日だったのでゴミだけは捨てておきたいと痛む身体に鞭打ってゴミと買ってきた食品を捨てる。

言っている意味が分からない?俺も分からない。高熱は判断力も奪っていたようだ。

アラサーの身体にこの熱はキツイ。身体の節々が痛む。扁桃腺が腫れてつばを飲み込むだけで痛い。真っすぐ歩けない。若いころならば多少の無茶もできたはずなんだが・・・

皆様もお気をつけて。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。