帰ってきてたよ

帰省の副作用である幻聴ウザい。

やはり稼業を継ぐべきなのかというかそういう方向性がががが。
東京に住んでいるのは客観的に考えて単に未練にしがみついているだけだ。
今はニッチなショッピングもAmazonを始めとしたネット通販で事足りるしなぁ。
ああ、でも服は選択肢狭まりそうだ。

今年度が目処か。故郷は・・・好きか嫌いか、と言われると正直答えに困る。
アレは良い街だ。そしてゆっくりと死にゆく定めにある。それがまた美しい。
そしてそいういうアレコレとは無関係に、街の記憶に古傷はえぐられる。
死に至る絶望は苦節24年、未だ覆すことができない。忘れたフリはできるんだけど。

さておいて。
次は東南アジアということで計画開始。9月~10月あたりを目処に。

夏が空くな。沖縄行ったから北海道もいいな。

カテゴリー: うつ, 雑記 パーマリンク

帰ってきてたよ への2件のフィードバック

  1. そら のコメント:

    おかえもん。今度嫌がるけどきよちゃんちにでもいこー。あと牛タンチャンス待ってるけどいつになるのかなーw

  2. 伝説 のコメント:

    はいはい、皆さんに連絡しましたよー 肉焼くよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。