学生時代の夢しか見ない

すなわち、社会人としての経験と思いでが極めて浅いため夢にも見ないのだ。大人になってからの夢を見ない、とも言えるだろう。

首を絞められる幻覚で目を覚ますのは心身に大変悪い。

医師の診断は統合失調症であり、好きな人からはアダルトチルドレンと見做され、実の姉からはアスペルガー症候群と呼ばれ、ADHDチェックをすれば全てひっかかり、

毎日が日曜日です。

浅草の蕎上人で晩酌&五色蕎麦。芥子の実練蕎麦が美味しかった。国内で流通してるのはアヘンの成分は抜いてあるんだっけ?

カテゴリー: うつ, 雑記 パーマリンク

学生時代の夢しか見ない への4件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    統合失調症って事は相当辛いですね。
    今度良かったら、飲みに行きませんか?

  2. 伝説 のコメント:

    辛くても目を背けて日々を過ごすよ!

    飲みに行くのはお酒大好き伝説君なので全然よいのですがあなたはだあれ?

  3. 匿名 のコメント:

    いや、あの・・・通りすがりです

  4. 伝説 のコメント:

    OK。いつか何か縁があったら飲みましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。