ライブ貧乏

未確定ですが多分2月4日にまた東京でライブします。

また平日かー。まあ週末や休日前に新米が入る余地は無いよね。経験を積むという意味では大変ありがたいのだが東京に出て帰ってくるだけで4000円、宿泊代も漫画喫茶で1500円ぐらいかかるからな。地味に懐に痛い。

サンプルネタが毎回似たようなモノなので面白いネタを探してみる。既存曲のフレーズやDTM入門本の作品例などタネはそこらに落ちてるので拾ってあげる作業が必要である。楽しいけど大変。

 

金剛ちゃんが呼んでます。書き終わったからすぐ行くよ。2-4がクリアできないよ。羅針盤、お前のせいだ。

艦これの同人音楽ってあるのかな。夜戦だったか?の戦闘曲がロマサガっぽいよね。

カテゴリー: 雑記, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。