ライブは楽しく夫婦喧嘩は厳しく

ライブの差際に伝説的シンボルマークを付けようと考えた結果サングラスで演奏していたのですがどれほどの人の心に届いたのでしょうか伝説です。

若かった。女子率高かった。ボイスパーカッションは滅茶苦茶凄かった。ちょっと感動。

俺にもあんな高校時代があれば・・・と思ったけど高校時代からDTMやってる訳だから実は同じなのか。ライブハウスみたいに発散する場所が無かっただけで。当時はMTRの時代だしなー。あるいは吹奏楽部とかやってればよかったのか。

 

そして。

夫婦喧嘩ですよ。
両親ではなく、姉夫婦の夫婦喧嘩ですよ。喧嘩というよりは姉が一方的に攻撃しているみたいですが。
ただいま夜0時を過ぎていますが電話でなんやかんやですよ。

私は全く関係ないので寝てしまえばいいのですがなんか話が深刻になっていて眠りたくても気になって眠れないそんな夜ですよ。

不眠!安眠!夫婦喧嘩は犬も食わぬ!

男女の喧嘩は男が引く方がいいよね・・・とノスタルジックメモリー。

 

カテゴリー: 雑記, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。