バレンタインデーなんて無かった

気がついたら2月も半ばを過ぎてました。この季節は特に時間の流れが早いと感じます。

ゲーセン熱が再発。ユービートと麻雀格闘倶楽部だけだったのがLoVまで着手してしまった。またカード破産の道を辿るのか?
そしてカード一覧みて気づいたんですけどセラの天使いるんですね。やっぱりあのセラエンジェルなんですかね。

自宅では1年以上放置していた428をトロコン、モンハン3Gに最近ではシアトリズムFFを買ったばかり。
この歳になって非生産的な活動で怠惰に時間を過ごす勇気。

モンハンではリアル集会所である所の秋葉原集会所に最近は出張っています。週末はオールナイトなどもしていたりいなかったり。人とゲームするのって楽しいなぁ。

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。