ネトゲ廃人はシュプレヒコールしない

本当の廃人とは、同じ単純作業を100時間平気で行い続けることができる人のことなのだ。効率厨など廃人の風上にも置けない。

「効率の良い狩りをする」などと態々宣言することも愚かしい。「効率の良い狩りをした」なら使ってもいい。実際には他人バレを防ぐため黙して語らず、である。

 

最近やったこと。

東京ゲームショウ。一日目だけ行って来ました。障害手帳もってると100円で当日券が買えます。電車代の方が高いよ!
目当てのドラクエXブースは色々新情報も得られて大満足。WiiU版、テレビに映さずに液晶パッドだけでプレイできるというのがすごい気に入った。これは買うしかないね。
モンハン。混みすぎててブース入場さえできず。クック先生復活と新武器がもう一種あるらしいことは聞いた。
音ゲー。Android携帯でjubeat。いいなぁ。
D3PUBLISHER。良い意味で悪乗りしすぎである。EDF買うか。

 

iPhone5買ったった。障害者向け料金プランの設定でちょっといざこざがあったが。自前で持つのでは初スマートフォンである。ツイッター率が増えるかもわからんね。

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

ネトゲ廃人はシュプレヒコールしない への2件のフィードバック

  1. そら のコメント:

    おでもスマホ手に入れようとしてて、今探し中で勉強中。

  2. 伝説 のコメント:

    いいじゃん。あいぽんでいいじゃん。でもアンドロイドも最新版は機能的にはiOSに遅れを取らないと思います。
    もう見た目で決めるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。