(物理的に)消えゆく思い出

大学時代の多くの時間を過ごしたサークル(音楽では無い方)がサークル継続手続等不良で解体されるそうです。ちょっとセンチメンタル。

あの部室で自分の知らない様々なサブカルチャー(主にゲームと漫画)に触れられたことはかけがえの無い心の栄養となっています。人生変えるぐらい影響を受けた鍵のAirもここで出会ったんだよなー。10年以上前かー。10年経ったらもはや知らない団体ではあるよなー、と。

どうか、その思い出(心理的な方)は永らくに。

 

定期告知。
7月7日(日)七夕ライブ、桐生VAROCKにて行います。
詳細は決まり次第おってまた告知します。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。