「春は桜、夏は星、秋は月、冬は雪。それだけで酒は十分美味い。
美味くないならそれは心のどこかがおかしいってことだ」

「大人は皆辛いんだよ。だから酒を飲んでいいってことになっているんだ」

至言。
比古清十郎とまぎか母。

もう若くない。
間違え方を覚えられなかった。

格ゲーが苦手なのは、物事を感覚と手癖で行うから。
要するに深く考えないで有り物でその場を処理する。
それが処世術。
手順や規則に必要以上に拒否感を覚える。

だから酒の力は偉大だ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    お久しぶりです。
    日記書くのうまくて参考になります。

    酒の力はたしかに偉大ですねw

  2. densetsu のコメント:

    お久しぶりなのでしょう。

    日記はネタテキストサイトだった頃から含めると
    もう10年以上書いてます。その賜物だと思われます。

    酒は飲んでも呑まれるな、です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。