最近やってること

どうにもこうにもうだつが上がらない伝説ですお久しぶりですごきげんよう。たまにはブログも書かないとね。

ドラクエとテイルズをやりながらドラクエヒーローズとブラボーの発売を視野にいれ、PS4を買おうというのが目下の目標です。

無料サンプルCD、どうやって作るか検討中。ゲームBGMを意識したものを盛り込みたいと思いつつ。
昔、同人ゲームをつくろうみたいな集まりに音楽担当で参加していたことがあったのですが。ゼロからのスタートということもあって、集まりはいつのまにやら雲散霧消。
やはり一番求められるのは纏められる人、リーダーシップがある人なのだなと痛感した覚えがあります。
その当時作って宙に浮いたままの曲がいくつもあるのでその辺も世に出したいとか思ってます。

・・・誰か拾ってくれないかな?

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。