明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

早いもので正月三が日が終わろうとしております。伝説です。とりあえず無事新年を迎えることができました。

目下の目標はM3春への参加です。M3サークル参加応募〆切は1月6日とかなんとか。サークルカットを修正するなら今のうちかな・・・どうかな・・・まずいかな・・・

新年会は地元の友人達と楽しく飲むことができました。人脈って大事。今年はもうちょっと頑張って人と、あと作曲と向き合う時間を増やしたいと思います。

病状は正直言って悪化。されど我慢すれば我慢できないこともない。この隙間を埋められるものは何なのか、五里霧中ながら前進あるのみ。ある意味危険なれど停滞しても周りは動く。そろそろ期限。

現状打破なるか。今年の活躍に乞うご期待。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。