新生活は摂氏10℃以下

てなわけで実家生活の始まり?再開?です。

この家は私が大学入学で上京した後に両親によって購入され、家族が引っ越した家なので戸籍が今の家に移るのは初めてですし、長期間の生活を行うのも初めてとなります。

寒いです。とりあえず自分の部屋でネットできる最低限の環境は整えたのですが室温が一桁です。湯のみに熱いお茶を注いで持ってきたはずなのにいつの間にか夏に飲みたいひんやり冷茶になっています。

仕事。仕事かー・・・。継ぐのは別に嫌なわけじゃないが。仕事が出来なくなる症状はおそらく変わらない。社会生活に対して不安感を抱き勝手に絶望して虚無感は抜けない。「可能性」を捨てて「ただ(金銭的に)生きることができる」ための帰郷なのですが、その辺親とはちゃんと話せていないので理解の齟齬が致命的な何かを起こす前になんとかしないといけません。

とりあえず、暖房をなんとかしないと。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

新生活は摂氏10℃以下 への3件のフィードバック

  1. Satty のコメント:

    それなら、ぜひライブ見にきて下さい!

  2. koro のコメント:

    ブログいつも覧てます。というか楽しみにしてます。

    色々あったかと思いますが、
    これからもゆっくり過ごしてほしいと思います。

  3. 伝説 のコメント:

    これからはできるだけライブいくよー!

    人生はゆっくりと過ごすよー。生き急いでも良いことないと最近は思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。