撮り溜め視聴と劇場版まどまぎと告知

11月12日、秋葉原のCLUB GOODMANでライブみたいなことをします。

OPEN18:30/START19:00
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500
 (当日券のみ)

18:30 OPEN
19:00~19:30 伝説の出番

火曜日平日ど真ん中ですが都合のつく方は是非。

 

翠星のガルガンティアを撮り溜めしていたのを一気に視聴。仮面ライダー鎧武といい劇場版まどか☆マギカといいうろぶっちーな作品に最近多数触れております。ガルガンティアも劇場版まどマギもダークサイド全開だったよ!鎧武のこれからが色んな意味で楽しみだよ!

そういえば今更ですがまどマギのグリーフシードと鎧武のロックシードはなんだか似てますね。ネットで多くの人がすでにツッコミ入れてますね。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。