年末積みゲー消化試合

師走になって早9日、皆様いかがお過ごしですか伝説です。

M3お疲れ様以来のブログ更新となりますがこの頻度はどうかな・・・まずいな・・・

そんなわけで、最近は主にゲームをしながら生きていました。ゲームが無ければ生き残れない。テイルズオブベルセリア、WoFF、フィリスのアトリエ、Fate/Extella、FF15。そんなコンボだったかな。加えてスマホゲーのFate/GOに課金しすぎて財布が辛いといったところです。

FF、いいっすねー・・・。なんだかんだでFFブランド直撃世代だった身としては、やはりこうグッとくるものがあるんですよ。逆に「えっ」となる部分も歳を重ねる毎に増えていくんですが。何処へゆく、国産RPG。

小さい頃の夢の一つは、ゲーム業界で働く、でした。結果だけ見れば、私はその夢を叶えています。思えばそこから奈落の底まで転がり落ちる人生が始まったのですが。今はニート的ななにか。様々な思いを胸に、今日も明日も生きるのが辛い!

カテゴリー: ゲーム, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。