定期告知と連休と

11月12日、秋葉原のCLUB GOODMANでライブみたいなことをします。

OPEN18:30/START19:00
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500 (当日券のみ)

18:30 OPEN
19:00~19:30 伝説の出番

火曜日平日ど真ん中ですが都合のつく方は是非。

 

連休中はドラクエとモンハン。着実にダメ人間の道を歩んでいる私ですが、一応稼業手伝いなんかもしているんです。ただ、親の仕事の手伝いをしているというだけで、社員やパートといったなんらかの雇用形態を契約しているわけではないので書類上は無職になります。

30代!無職!精神病持ち!

・・・なんていうか希望が見えない毎日だなぁ。音楽活動再開でちょっとはマシになっているけど。心の歪みはテクノの歪み。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。