今年初の忘年会

というわけで土日は忘年会でした。もうそんな季節ですねー。

大学のサークル仲間(音楽では無い方)。皆でリア充への道を模索しているお年ごろ。結婚話がそろそろ生々しい。私の場合、長男無職実家暮らし姑付き精神障害持ち人見しり2次元好きという数え役満なので明日どういった方に転ぶかわからない。

と、散々飲んだ後、駅で人身事故で列車が止まっているのを見て世知辛いなぁと感じました。

 

ああ、薬が少し減りました。年単位でみれば症状は改善しているのでしょう。絶望と一緒に飛び降りたままもう登る気力が無いともいいます。常に低空ローテンション万歳。

Kindleが思った以上に面白そうなデバイスだった。しかしSurfaceを買ったばかりなのにKindleを買うというのはどうなのか。ちなみにSurfaceでKindleの電子書籍は読めるらしい。今度試してみよう。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。