今年の運を使い果たし沖縄へ向かう

先週土曜は知人の披露宴二次会。
空気を読まずビンゴの景品一等をゲットする。
うむ、これで今年はもういいこと無いのかなーどうかなー

そして5日程、沖縄へ行ってきます。
今回は一人旅ではなく両親と。脚とホテルだけ手配して行き当たりばったり作戦なのは同じ。

一人だったら泡盛飲みながら砂浜で一日過ごすのもいいなぁ。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

今年の運を使い果たし沖縄へ向かう への2件のフィードバック

  1. えれな のコメント:

    写真は撮ってきてくれるのかな?
    写真撮るのなら見たいなーなんて思ったり。

  2. 伝説 のコメント:

    写真とってきたよー
    近いうちにアップするよー

伝説 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。