人ノ肉ガ焦ゲル臭ヒ

うつ症状を持つ人が一番危険なのが、一時的にアッパーな状態になって行動力が伴い、取り返しのつかない行動に手を付けることである。

うん。プチ整形というほどかどうか解らぬが、ホクロ除去してきた。
昨日思い立って即日予約して。

局部麻酔してレーザー切除ですが、皮膚が焼ける匂いがします。どこかで嗅いだことがある臭いなんだけど思い出せない。やけどした時だろうか。食肉が焼けるのとは全く違う、不快な臭いです。

切除した皮膚が再生して、手術痕が周りに馴染むまで3ヶ月~半年。当分は絆創膏小僧。
人は見た目が9割なら見た目に投資するしか未来がにぃ。

カテゴリー: うつ, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。