不安なWP更新とライブ告知

WordPressのバージョンアップを行ったら「データベースをアップグレードしています…」の表示から先に進まなくなる。いくら待っても進む具合を見せないので仕方なくページ更新したらきちんとVUされていましたとさ。

mixi、Twitter、Facebookと使っているのだからFacebook辺りにメインを置いて態々自前のブログを運用する意味をちょっと考えてしまったけれど、やっぱり、これは、昔のCGI日記の時代からやっているやり方だからなぁ(そういえば最近はCGIという単語も聞かなくなったな)。自分の性に合っているのでしょうか。

 

自分のライブ・ショーについて。

秋葉原CLUB GOODMANにて

2014/1/6(月) at 秋葉原CLUB GOODMAN 

 

OPEN18:30/START19:00
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500

 20:20~20:50  伝説

対バン
RUMI
ミルコ(シリケッツ)
MIST

 

全開に続き年を越して平日ど真ん中ですが全開よりは遅めの時間です。なんか夜暇になってしまった方など、是非。

カテゴリー: webデザイン, 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。