ライブが終わりまして

仕事始めの月曜日、4組のブッキングでしたが見に来てくださった方々や良かったよと言ってっくれた方々、誠にありがとうございました。次は多分アニソンオンリーライブのDJです。

ていうか当たり前だけどみんな上手いね!シンガーソングライターとかバンドマンとかに挟まれてよくわからないサンプルループをへにょへにょ流している自分は果たしてどういう方向へ突き抜けるのか自分でも分かりません。

徐々に伯方の塩を始めとするサンプルネタを増やしてくのは想像に難くない。

 

ネカフェで一泊。ドラクエ10ができるネカフェ。すなわち、あまりよく寝ていない。

東方輝針城購入。自分のシューティングゲームの下手さを再確認する。

 

次の大目標はM3参加です。抽選に漏れなければの話ですが。CD作れるよう勉強中。DJといい同人CD界隈の話といい後輩から教わることが多いな。良き後輩を持てたことだけは大変喜ばしいことです。

焼きとん美味かった。今度はちゃんと時間のある時にいって呑んだくれたい。

カテゴリー: 雑記, 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。