ミニマルライフ

特に書くことがない。そういう状態。様々な事項が主に連絡待ち。

今日は、ちょっとだけ、ほんの気持ちだけ、稼業を手伝う。病気の療養はしなければいけないが、心にストレスがかからない方向で関われるのなら、そこはすすんで関わるべきであるとは思う。

大昔はブログ・・・いや、当時はテキストサイトなどと呼ばれていた・・・に載せるネタを作るために生きていたからな。若かったな。本当に若かったな。

でも休載が増えたとはいえ30過ぎてもLLWやってるとは人生わからんもんだね。

さて、今週末は待ちに待ったイベント、花見だー!

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。