マラケシュ2~アイト・ベン・ハッドゥ~ワルザザート

アイト・ベン・ハッドゥはユネスコ世界遺産。人も住んでいます。
映画の撮影でも多用されているとか。

 

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

マラケシュ2~アイト・ベン・ハッドゥ~ワルザザート への2件のフィードバック

  1. スキーヴ のコメント:

    中東行ってたんだ~(…ってもう2ヶ月も前なんだね)
    たくさんの写真ありがとう!
    気候も食べ物も文化も全然違うところは何を見ても驚きがあるね。
    また今度飲みながらでも話聞かせてほしいです。
    猫はやせているけどかわいいw

  2. 伝説 のコメント:

    ドバイは中継地なので中東には行ってないのでした。あー、トルコは中東か?
    モロッコは観光国家ですがまだアジア人観光客は少ないようで、色々とカルチャーショックも有りました。断食じゃない時にまた行ってみたいですね。

    猫は世界中どこでも可愛いです。ホテルに住み着いてる猫は毛並みつやつやでした。

伝説 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。