また一つ歳をとったのとライブ告知とM3告知

ハッピーバースデー俺。30代無職精神疾患持ち。

誕生日に夢も希望も未来もねぇ!いつからだろう、誕生日が恐ろしいものに変わったのは。美味しい酒でも買って飲むか。

仕事に脂が乗ってくる30代、バリバリ働ける人たちや家庭を持った人たちは自分や相方や子どもたちが成長するのを何よりの喜びとできるのでしょうが、一度ダークサイドに落ちて日の目を見る可能性をほとんど失ってしまった者としては相変わらずの自殺衝動と戦いながらなぜ生きているのか真剣に問い詰める毎日です。死んだほうが社会に貢献できるんじゃないかなー。

がんばれ?がんばった程度でこの地獄を抜け出せるならとっくに救われている。

 

次のライブは秋葉原CLUB GOODMAN、3月17日(月)と相変わらず平日どまんなかです。まー無職じゃなきゃこんなことできないですね。

M3当選、場所などの詳細は追って告知したいと思います。オリジナルCD売ります。ジャケットはよ作らな。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。