あいぽんから帰還報告

スマホ大活躍でした。WordPressのアプリのテストがてらただいま!

シンガポールは諦めた。

東南アジア8日間の旅、総計約41877円でした。(飛行機代含まず)

シェムリアップやバンコクは滞在してるだけで楽しかったな。
追々、写真や出来事をアップします。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

あいぽんから帰還報告 への3件のフィードバック

  1. スキーヴ のコメント:

    おかえりなさーい!
    無事帰ってきて何よりです。
    よければまた飲んだ時にでも話きかせてね♪

  2. そら のコメント:

    お帰り!
    8日間で4万ちょっとなんて旅行上手だね!

  3. 伝説 のコメント:

    ただいまです。では近いうちに飲みましょう。

    カンボジアもタイも物価がめちゃくちゃ安いので貧乏旅行は簡単です。ホテル(ゲストハウス、ドミトリー)のグレードをどこまで下げるかで安全・利便性とお金を天秤にかけてます。
    今回の場合、たとえばタイ(バンコク)だとベッド、扇風機、水洗トイレ、水シャワー、食事なしで一泊300バーツ=だいたい750円。
    エアコン付いたりするととたんに値段が跳ね上がります。

    食事のほうが散財したかなぁ。あとは交通費(ボッタクリ含む)。

スキーヴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。