夜桜満開

土日は友人たちと花見でしたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンボケなんて気にしない。

メインは桜を愛でながらのBBQでした。肉肉野菜肉酒肉ぐらいで。決してお金をかけたわけではないのに美味しい。こういうのは雰囲気もやっぱ大事ですね。

花見をすると人生における様々な花見を思い出します。良い花見も悪い花見も。最高で最低な花見も。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

夜桜満開 への2件のフィードバック

  1. koro のコメント:

    コメント2回目です。お久しぶりです。
    きれいですね(^^)
    今がピークなんですか?

  2. 伝説 のコメント:

    コメントありがとうございます。

    桜はこの時まさに見頃で、この後日には雨と強風でかなり散ってしまいました。
    それでも葉桜には葉桜の良さがあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。