サヨナラKタウン

12月中旬に引越し日程を決定。

ここから色々手続きがめんどいぞ。とくに病院関係。実家でお世話になる精神科・心療内科のある医者を探さなければならない・・・って、地方都市なので数えるほどしかないのだけど。いくつかの候補から選ばざるをえないわけですが人口が少ないから口コミとかも全然無いんですよね。ネットの限界、ネット格差。地元で情報収集するしかない。

ぜんそくをどうするかも考えもの。来週血液検査の結果がでるが・・・山と川と緑に包まれた我が家でアレルゲンが花粉とか真菌とかだったら大アウトである。温度の極端な変化も辛いので、セントラルヒーティングとかも視野に入れておこう。リフォーム代ぐらいはだせる・・・か・・・?

とりあえず引越しまでに・・・東京で遊びまくる。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

サヨナラKタウン への2件のフィードバック

  1. スキーヴ のコメント:

    12月中旬かぁ、思ったより早いね!
    あと1ヶ月ちょっとしかない~
    さ、さみしい…(;へ:)
    何回飲めるかなぁ。

    • 伝説 のコメント:

      まあグンマーは意外と東京には近いので・・・
      帰る前に美味しいお店は出来るだけ制覇したいですな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。